カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

今週はパステルアートも楽しみました!

昨日15日と今日16日はパステルアート・デイズ♪

 

昨日は糸島市志摩吉田の「田園茶屋いとわ」さんにて。

そして今日は「グリーンコープいとしま店内コミュニティカフェ&デリことこと」さんにて。

 

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

集中した大人の色遊びの癒しの時間♡

 

もちろん参加される方は、皆様マスク着用。

お手拭きもVB(ウイルスブロック)のもので、こまめに拭きながら(除菌)。

 

何かと慎重にならざるを得ない状況ですが、こういう楽しみの時間、癒しのひと時が大事だと思います。

気持ちが沈んでしまうと免疫力も落ちる気がしますので。

 

この2日間で、皆様が描かれたものは…

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

不思議と雪景色が多かったです。

(この2日間の気温はちょっと高めで、寒さは緩んでいたのですけどね♪)

 

どの絵も本当に素晴らしいと思います!

それぞれに個性も表れていて、同じモチーフを描いていてもみんな違っていいですね♡

 

本当に、こういうひと時が大事です。

昨日は私も描きました。

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

この雪景色は、シンプルだけど惹かれる方が多いみたいです。

今週の一番人気でした!

 

パステルアートの個人レッスンはオンライン(Zoom)でも可能です♪

「描きたい!」と思った時が、始めるタイミングですよ〜。

 

linktr.ee