カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

秋のイメージの作品が続々と

10月5日月曜日はカリーネピアノ教室さんにて、月1パステルアートの日でした。

 

今回初参加の方もお一人いらっしゃいまして、4名様のご参加でした。

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

いつものように、それぞれに描きたいものにチャレンジ☆されました。

 

初めての方の作品は

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

夕日に染まる木のある風景♡うさぎちゃんも登場して、とてもほっこりと温かな雰囲気になりました。

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

紅葉やどんぐりのアート♪ハンコを2つ押しちゃったのはご愛嬌♪

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

ハロウィンの明るい夜のイメージですね♪

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

こちらもハロウィン。ジャック・オー・ランタンの中に火が灯りました☆

 

本当にどのアートも素敵だなぁ〜♡

と写真を見ながら惚れ惚れしています。

 

皆様が本当に楽しそうに描かれているのを見ていると、嬉しくてたまりません。

 

初めの頃の、「絵心が全くないのですが…」と不安気にされていたのが嘘のよう。

そう、誰でも「描ける」と思えば描けるのです。

 

人と比べる必要もないのです。

正解も不正解もないので、自由に描けばいいのです。

 

パステルアートを通して、絵を描くことへの苦手意識を持っている人が、少しでも少なくなればいいなぁ、と思っています。

 

10月後半のご予約も承っております。

ご予約可能日は、カレンダーをご確認ください。

 ***ご予約はこちらからどうぞ***

 

こころんカラーからのフレッシュな色のニュースは、LINE公式アカウントでも配信しています。

 

www.cocolorn-color.info