カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

私がこの講座をお勧めする理由

久しぶりの更新になってしまいました。

実は、途中まで書いていたのですが、中断してウィンドウを閉じてしまったため、文章が消えてしまった…笑

反省…こまめに保存しておきましょう。

 

さて、2020年も残り少なくなってきましたね!

あなたは2021年をどんな年にしたいですか?

 

私は、2021年は色彩心理カラーアートセラピーをもっと多くの方に体験していただきたいと思っています。

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

【色彩心理カラーアートセラピスト養成講座】も定期的に開講する予定です。

 

私がこの講座をおすすめするわけは…

 

*学びながら、自分癒し(自己ヒーリング)ができる

*自分の体験そのものが学びになる

*授業の中でいろいろなカラーアートワークを体験するので、継続的に個人セッションを受けているようなもの

*カラーアートセラピーを通して自分自身の潜在意識と向き合うことができる

*授業の中でドリームセラピーも体験できる

*自分に自信が持てるようになる

*自分自身をそのまま受け入れることができるようになる

*上級修了後には、セラピストとして周りの人にセラピーをすることができる

*あなたの今のお仕事(どんな分野でも)に活かすことができる

 

↑これは全部私自身が実際に体験し感じたことです。

 

そして、何より…

私自身が「この講座を受講してよかったなぁ〜」と実感しているからです。

 

この講座は、基本的には「カラーアートセラピストになりたい」という方を対象に受講生を募集しています。

が、養成講座の内容は、普段の生活やお仕事にすぐに活かせるものばかりです。

 

色の意味や、色彩心理の一般的な知識は、本を読めばいくらでも書いてあります。

ですが、大事なのは知識だけではなく、自分の体験を通した色の感じ方です。

それは、同じ色を見ても、人によって感じ方が違うということです。

自分自身の中でも、その時の体調や気持ちによって、色の感じ方は違いますよね。

その気づきそのものが、癒しであり、学びであり、色の引き出しの中身になります。

 

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座 糸島 こころんカラー

色彩心理カラーアートセラピー・個人セッション、一度体験してみませんか?

簡単な楽描きの中に、たくさんのメッセージが隠れています。

お話をしながら、一つ一つ解きほぐしていきましょう。

 

*色彩心理カラーアートセラピー・個人セッション

 通常90分/5,000円 → 体験セッション90分/2,000円

 で承ります。

 申し込みメールフォームに「ブログを見て」とお書きくださいませ♪

 

年内のご予約可能日は少なくなっております。

どうぞお早めに♪(あ、もちろん年明けでも構いません)

※1月のカレンダーでは「他2件」と表示されていますが、クリックしていただいて◯であればご予約可能です。

linktr.ee