カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

2021年に向けて色彩心理カラーアートセラピーを是非♡

12月に入って、色彩心理カラーアートセラピーの体験セッションを数名の方が受けてくださって、嬉しいかぎりです。

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

 

昨日はご感想もいただきました。

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

丁寧に書いてくださって、ありがとうございます♡

 

Zoomでのセッションでしたので、途中通信が不安定なこともありましたが、無事にできてよかったです♪

 

画面越しのセッションはまだまだ不慣れなところもありますが、なんとかなるものですね。

今後もできるだけチャレンジしていこうと思っています。

 

今回の体験セッションでは、実は皆様に同じアートワークをしていただいています。

そして絵を見ながら、たくさんお話を伺うのですが、気づいているけど言葉にできない気持ちや、ご自分でもよく分かっていない無意識などが、やはり絵の中にたくさん表れていますね。

 

今の自分

これからの自分

なりたい自分

 

ご自身でも絵を見ながら、絵に聞いてみると、たくさんの答えをくれると思います。

どの絵も、あなたにとっては掛け替えのない自分自身からのギフトになります。

 

これからもできるだけ機会を作って是非絵を描いて欲しい。

 

そして…

描くだけではなく、たくさん話すことで気づきも増えるので、カラーアートセラピストとしては是非継続的なセッションを受けていただきたいと思うのです。

 

『なりたい自分』になるための一つのツールとして、色彩心理カラーアートセラピー・セッションを使っていただけたら嬉しいです。

そもそも『なりたい自分』ってどんな自分?ってところから♡を

 

ということで、こころんカラーでは2021年はそんなセッションメインのコースを作ります♪

3ヶ月、6ヶ月の個人セッションコースと、レッスンスタイルの3ヶ月コース(従来の『入門コース』を若干アレンジ)を考えています。

 

ブログやホームページにも随時アップしていきますので、どうぞチェックしておいてくださいね♪

 

さて、2021年のご予約も承っています。

どんどんカラフルに楽しんでいきましょう♪

linktr.ee