カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

大人の色遊びで「絵心」の要らない素敵なアート出来がり〜

今日は(会場のコロナ対策の関係で)お久しぶりに開催の、いとすき講座「やさしい癒しのパステルアート」でした。

 

お友達同士のお二人様にご参加いただき、ゆったりと大人の色遊び♡

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

智書(さとりしょ)の作品展に向けて、制作中です。

今回はパステルアートと書をコラボされるそうです。

 

お一人様は今日パステルが初めてで「全く絵心がないのですが…描けますか?」と始めは少し不安そうでしたが、ちょっと練習してみるとだんだんと描きたいイメージができてきたようで、とても集中されていました。

 

書と合わせてどんな作品が完成するのか、とても楽しみにしています!

 

 

パステルで【大人の色遊び】しませんか?

9月16日(水)13:30〜15:30 「パステルでマンダラを描こう会」を開催します。

こころんカラー・アトリエでのリアル枠は空きはありませんが、同時にZoomでの参加者を募集しています。

*ネット環境(wifi推奨)とご自分で画材の準備が必要です。

 

マンダラは難しそうに見えますが、実際描いてみると驚くほど簡単です。

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー マンダラ

中心から拡がるような模様は、あなたを中心にして拡がっていく世界そのものです。

Zoomの場合、私の手元を撮るので、それを見ながら描くことができ、分かりやすいと思います。

お家で色遊び、いかがですか?

*参加費は2,000円です(当日までにお振込をお願いいたします)。

***お申し込みはこちらのメールフォームにてどうぞ***

(Zoomオンラインパステルアート(個人・グループレッスン)をお選びください。)

 

その他の日程をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントでは、こころんカラーからのフレッシュなNEWSを毎日配信しています♪ 私の気楽な色の小話にぜひお付き合いください♡

 

www.cocolorn-color.info