カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

これまで見慣れていた自分とは違うけれども

雷で目覚めた朝でしたが、その後大雨になることもなくホッとしました。

 

今日午前中は、ご友人がカラー診断を受けられて、紹介されたとお越しになられた親子様のパーソナルカラー・ペア診断でした。

 

診断結果はお二人様ともに同じシーズンがベストに。

 

そして、これまで選ばれたことがない色たちが、ご自分の個性を際立たせてくれることを知り、これからの色選びの幅が広がることと思います。

自己診断とは正反対の診断結果に驚きながらも、しっかりご納得いただけたようでした。

 

ご持参のコスメも色が正しく見える環境で仕分けをしてみると、半分ほどはベストシーズンの色合いのものが含まれていました。

意外とお友達からプレゼントされた色が、ご自分では選ばない色なのですがベストシーズンのものだったりします。

 

カラースウォッチ ベストシーズン 日本製

日本製の布色見本帳(カラースウォッチ)は、お洋服のお買い物の際だけではなく、コスメの色や、ネイルの色選びにも役に立ちます♪

 

「一緒にお買い物に行くことが多い」ということでしたので、是非ご一緒に色の確認などをされるといいですね。

紙(印刷)のカラーチャートと違って、色褪せもなく、ずっと使い続けられるものですので。

 

これから、個性を際立たせてくれる色を選ばれるようになると、どんな風に変わっていかれるのか楽しみですね。

ご自身の新たな魅力を発見されるのではないでしょうか。

 

【標準光ベストカラー診断】9月10月のご予約を承っております。

ご予約可能日はカレンダーをご確認くださいませ。

 ***ご予約はこちらのメールフォームにてどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info

 

LINE公式アカウントでは、こころんカラーからのカラー話、ご案内などを配信しています。お友だち追加していただけると嬉しいです!

LINE公式アカウント