カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

買ったけど使ってないの… 使いましょう!

◆色を感じながら無心になれるひと時…
 
今日はこころんカラー自宅でパステルアート個人レッスン〜♪
何となくウキウキ♪
久しぶりに対面レッスンでマンダラを描きました。
 
パステルは買ったけど、新品のまま、たまに出して眺めてふふっと笑ってるの」
というお客様。
「いやいや、せっかく持ってるなら使いましょうよ!」
という私。
 

パステルアート自宅レッスン 糸島 対面

 

でも意外と多いんですよ。

パステル買ったけどなかなか1人では出して描かないので、新品のまま置いてあるっていう方…

 

そんなあなたは、ぜひ私と一緒に描きましょう!

個人レッスンはzoomでもやっています。

 
◆何も考えてないけど…だんだん可愛くなってきた♡
 
下塗りをして、色を塗り重ねていったら…あとはひたすら消す。
どんな形の型紙を使うか、
型紙をどこに置くか、
どんな風に消すか…
偶然にできる模様も楽しみながら。
 
「無心になれるよね〜。何も考えてないけど…だんだん可愛くなってきた♡」
と、嬉しそうなお客様。
1時間半ほどで…

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

涼しげで素敵なマンダラが完成しました♪

宝石のようにも見えますね♡キラキラのシールも貼ってます。

 

私も一緒に描かせていただき…

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー マンダラ

こんな感じになりました。
 
久しぶりの対面レッスンでのマンダラ、やっぱり楽しかったです。
 
夏はやっぱり涼しげなブルー系に手が伸びるなぁ。
 
ーーーーーーーー
パステルアート個人レッスン(対面またはZoom)もご予約承っております。
仕舞い込んでいるパステル、出してみませんか。