カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

伝えたいと思ったので学び始めました

たまに、

「まだ勉強されているんですね〜!」

と言われることもありますが、幾つになってもワクワクしながら学べることがあることはとても幸せなことだと思います。

学び中 こころんカラー 糸島

 

人に何かを伝えたい!と思ったら、それについて学ぶ。

インプットしてアウトプットして…

その繰り返しで、想いをお伝えした方と一緒に私自身も成長していくんだと思います。

 

自分自身が体験して、楽しかった!面白かった!人生が豊かになった!と実感したこと。

だからこそ、自分の周りの人にもお伝えしていきたい!と思うんですよね☆

 

やりたいことは幾つになってもできることだとも思っていますし、幾つからでもスタートできるものです。

スタートに遅すぎることはなくて、早すぎることもなくて、きっと「今」がベストタイミング♪です。

 

これから数ヶ月、同じ志を持った仲間と学べることも嬉しいです。

もしかした、途中でくじけそうになるかもしれないけれど、それもまた興味深い経験だと思い、自分を楽しむつもりです。

 

さて、来年の私のスケジュール帳は「黄色」になりました。

来年のスケジュール帳 黄色表紙

自分でも意外でしたが、惹かれたからしょうがない。

新しい手帳で気持ちもリフレッシュ♪(実際の使い始めは2021年1月からですが、すでに書き込み始めてます。)

 

9月10月のご予約を承っております。

ご予約可能日はカレンダーをご確認ください。

***ご予約はこちらのメールフォームにてどうぞ*** 

 

www.cocolorn-color.info

【標準光ベストカラー診断】9月生まれの方はお早めに〜♪