カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

もっと気楽に色を楽しめる機会をリモートで…

こころんカラーでは、ただいま新メニューの追加やサービスの価格の若干の変更などを行っています。

 

リモートでご提供できるサービスも今後増えていくだろうな、とも思っています。

パステルアートのリモートレッスンなどは一度体験していただけると、「お家で体験できる」「移動のリスクがない」「思ったより簡単」ということで、その良さを実感していただき「もうオンラインがいいですね」というお言葉も。

 

パステルアート自宅レッスン 糸島 Zoom

コロナ禍の中で、今の時流にあったサービスの提供の仕方も工夫しないとですね。

 

HPも「見やすく分かりやすく」を心がけて、少しずつ手直しをしています。

ちょっとゴチャゴチャになっていた感のある「パーソナルカラー標準光ベストカラー診断」のページのレイアウトを変えて、各サービスの価格なども出来るだけ分かりやすく表示しています。

 

【標準光ベストカラー診断】だけは、どうしてもリアルでご体験いただくしかありませんが、その後のサービス【イメージコンサルティング】【ワードローブコンサルティング】などは、リモートでもお受けいただけるのではないかと…

ブラッシュアップレッスンの様子

昨日、ブラッシュアップレッスンを受講しておりました。

伝え方の工夫なども必要だな…と考えつつ、出来るだけ早くサービスをご提供できるように準備をしていきたいと思います。

 

とはいえ…

もちろん、リアルでお客様にお会いできるのは何より嬉しいことです♡

こんな小さなこころんカラーを見つけてお越しくださるお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

1日も早く、なんの心配もなく、マスクもなく、ワイワイとお会いできる日が来ることを祈りつつ…今の自分にできることを淡々とやっていこう〜♪

 

そうそう、【色彩心理カラーアートセラピスト養成講座】9月スタートクラスも募集しています。

色に癒されながら、自分とじっくりと向き合う。そんな時間から、セラピストへの第一歩が始まります。

ご興味のある方は一度【色彩心理カラーアートセラピー・個人セッション】をご体験いただければと思います。

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座 糸島 こころんカラー

色好きな方、お待ちいたしております♡

 

ご予約可能日はカレンダーにてご確認くださいませ。

 ***ご予約はこちらのメールフォームにてどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info

 

読者登録していただきますと喜びます♪

↓LINE公式アカウント作りました。