カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

あなたの個性を最も輝かせてくれるベストカラーズ

はい。何度もお知らせしますが

こころんカラー 福岡 糸島

6月1日【標準光ベストカラー診断再開】します。

 

そして、今年は5月いっぱい【母の月】とのことです。

ギフト券 母の日 プレゼント

そんな母の月にオススメの「ギフト券」もご用意しています♡

1枚で【標準光ベストカラー診断】

2枚で【標準光ベストカラー診断+イメージコンサルティング】まで受けられます。

 

モノではなくコト(体験)のプレゼント、いかがでしょうか。

個性を生き生きと輝かせてくれるベストカラーズを知ることで、お洋服選びが楽になります。

着ない服、自分のパーソナルカラーじゃないと分かったら安心してお別れできますね。

クローゼット(ワードローブ)の整理もでき、コーディネートも楽になります♪

 

「母の月」のギフト券には、カラー診断の後のフォローアップ何でも相談(オンラインまたは対面)1時間付きです。

また、ギフト券の有効期限は発行日より1年間です。

ご都合の良い日程をじっくりとお選びいただけます♪

 

標準光ベストカラー診断の様子

基本的にはマンツーマンにて、コロナ感染予防対策も慎重に行いながら、皆様のお越しをお待ちしております。

 

5月中に6月以降のご予約をいただいた方は、もれなく早期ご予約割引が適用されます。

5,000円→4,500円です♡もちろんアフターフォロー何でも相談付き♡

(↑5月31日までにご予約をいただいた方の特典です)

 

ご予約はこちら (ギフト券の購入もこちらからどうぞ)

www.cocolorn-color.info