カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

マスク着用での対応ご了承いただければと思います。

昨日より、当アトリエでのカラー診断の際にはマスク着用にて対応させていただいております。

 

新型コロナウイルス対応のため、

*こまめな換気

*手洗い

*除菌ウェットシートや除菌スプレーなどによる除菌

*マスク着用

など、できることをさせていただいています。

(実際には今年だけに拘らず、毎年インフルエンザなど流行の季節には徹底すべきことですよね(^^))

 

もしも、マスクのせいで言葉などが聞き取りづらい時などありましたら、遠慮なく言ってくださいね。

 

さて、昨日のお客様方も意外な色がベストカラーズでした。

「これはないだろう」という色たちが、実際に布を当てて見ると、他のシーズンの色たちよりも、最も個性を引き立ててくれる色たち、ということはよくあります。

標準光ベストカラー診断の様子

「選ぶ色の幅が広がった」という風に捉えていただければ嬉しいです。

 

好きな色、思う存分着てくださいね。

そして、もしも色選びに迷った時には、ベストカラーズのことを思い出していただければ、と思います。

きっと、心強い味方になってくれますよ!

 

最近嬉しいことは、糸島市内からのお申し込みが増えてきたことです。

昨日のお客様も糸島市内の方々でした♪

ありがとうございます。

 

意外と近くにあるかもしれませんよ【標準光ベストカラー診断】を受けられる所。

 

3月、まだご予約可能な日ございます。

4月のご予約も承っております。

www.cocolorn-color.info