カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

母の日のプレゼントに標準光ベストカラー診断はいかがでしょうか

現在、直接対面でしかできない【標準光ベストカラー診断】はサービスを一時停止中ですが、6月以降のご予約は承っています!

もうしばらく我慢して…6月以降のお越しをお待ちいたしております。

標準光ベストカラー診断の様子

 

ところで、「母の日」のプレゼントはお決まりですか?

例年のようにお買い物にもいけない状態が続いていることと思いますが、今年は「モノ」ではなく「コト」「体験」のギフトはいかがでしょうか。

【標準光ベストカラー診断】をプレゼント♡とか…。

【標準光ベストカラー診断+イメージコンサルティング】をプレゼント♡とか…。

ずっと活かしていただける、素敵なギフトになるのではないでしょうか。

 

こころんカラーのギフト券1枚[5,000円](購入価格は4,500円)です。

2枚で[10,000円)](購入価格は9,000円)でイメージコンサルまで可能です。

ギフト券の使用期限は発行日より1年間。ギフト券を使われる方の都合の良いタイミングで受診できます。

ただいま(5月7日〜5月31日)お申し込みの方への特典として、

カラー診断後のアフターフォロー何でも相談(オンラインまたは対面)1時間つきです♪

こころんカラーギフト券
もちろん、母(ママ)である『自分』へのプレゼントにもカラー診断をおすすめします♪

 

6月以降、糸島の小さなアトリエで皆様のお越しをお待ちいたしております♡

 

 

それまでは…

オンライン(Zoom)での、色彩心理カラーアートセラピー・セッションやパステルアート・レッスンへのご予約を承っております。(Zoomを使った各サービスは、6月以降も継続いたします!全国どこからでもお申し込みできます!)

www.cocolorn-color.info