カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

カラー診断6月1日より再開いたします

こころんカラー 福岡 糸島

糸島の小さなアトリエこころんカラーです。

 

現在、コロちゃん感染予防のため自粛・お休みしています【標準光ベストカラー診断】ですが、状況を見ながら今のところ6月1日(月)から、再開しようと思っています。

 

できれば完全にリスクが無くなってからの再開が望ましいのでしょうが、もとより基本的に完全予約制でマンツーマンで行うことが多いカラー診断ですので、3密には当たりません。

 

もちろん、細心の注意を払い、換気・消毒・手洗いを徹底し、カラーリストはマスク着用にて診断させていただきます。

コロナウイルス感染対策 消毒

抗ウイルス抗菌/100%天然オイルの紙おしぼりをご用意、高純度の次亜塩素酸で除菌。

 

6月のご予約はすでに承り中です。HP内のご予約可能日をご確認くださいませ。

5月中にご予約の方は早期ご予約割引価格がもれなく適用されます。

そして、今回特典としてカラー診断後のアフターフォロー何でも相談(オンラインまたは対面)1時間付きです♪

パーソナルカラー診断受けたけど、実際どう活かしたらいいのか分からない、といったご相談にも、じっくりとお話を伺いアドバイスさせていただきます。

 

早く皆様にお会いして、色の楽しさを直接たくさんお伝したいです〜。

www.cocolorn-color.info