カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

リモートでのレッスンやセッションも楽しんでいただいています

5月中もZoomでパステル・レッスンやカラーアートセラピー・セッションをさせていただいています。

 

今日午前中はパステル・レッスン。

Zoomパステルレッスンの様子

受講生様のリクエストでマンダラを描きました。

 

Zoomは2回目で、今回初めてのマンダラを体験されたのですが、

「わぁ〜これは面白いですね!」

「何だか可愛い〜」

と、ご自分の作品に大満足♡(私も嬉しい♪)

 

Zoomパステルレッスンの様子 糸島 こころんカラー

とっても素敵に仕上がっていました(左下が出来上がりの作品です)!

色使いも優しくて、マンダラが光っているように見えますね♪

 

同じ手順で描いても、使う色にそれぞれの個性が表れます。

色の塗り方、消し方、型紙の形によっても絵のイメージが変わります。

それこそ無限大〜。

何枚描いても同じにならない面白さを、楽しんでいただけたらなと思います。

 

 

そして、お昼過ぎからは、いとすきメンバーとのZoomミーティングでした。

移動が要らないので、とっても楽チン(笑)

Zoomいとすきミーティング 糸島

お久しぶりの皆さんと近況報告。

皆さん元気そうでよかったです♪

いとすき講座は、6月いっぱい、会場であるコミュニティカフェ&デリことこと(グリーンコープいとしま店内)さんが使用できないとのことで、残念ながらまだしばらくの間はお休みです(泣)。

早く普通に講座を開催できるようになりますように…!

 

こころんカラーではZoomでパステル・レッスン、カラーアートセラピー・セッション、随時ご予約を承っています(6月以降も継続します)。

お家から参加できるので、全国どこからでもお申し込みOKです♡

お家時間を少しでも楽しく過ごせますように…。

 

www.cocolorn-color.info