カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

よくばりカラフル1DAYはいかが?

ちょっと欲張ってみませんか?

 

こころんカラーでは一度に

【標準光ベストカラー診断】と【色彩心理カラーアートセラピー】を体験できるメニューがあります。

 

それは…【よくばりカラフル1DAY】

標準光であなたの個性がもっとも輝くベストシーズン、ベストカラーを見つけ、お洋服やメイクの色選びを楽にし、

標準光ベストカラー診断の様子

クレパスと画用紙で気楽にできるアートセラピーで内面のちょっとしたモヤモヤをスッキリさせる。

やさしい色彩心理講座の様子

まさに外側(個性)と内側(感情、心)もの両方をピカリ☆と光らせるメニューです。

両方興味がある!やってみたい!という方におすすめです。

 

お時間は、間にメイクの時間やティータイムなども含み3時間程度になります。

 

たくさんの色を全心身でたっぷりと感じてください。

どんな色もやさしくあなたの味方になってくれます。

 

今着たい色にも意味があります。

あまり好きじゃない色にも意味があります。

ベストカラーはもちろんあなたの個性をもっとも際立たせてくれる色たちですが、その時の気持ちによって選ぶ色は違いますね。

それもちょっと意識してみると、今の自分の気持ちをより深く知ることにも繋がっていきます。

 

まさによくばりなメニューです。

ご予約は随時承っています。2020年のスタートにいかがでしょうか♡

www.cocolorn-color.info