カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

学んだことを面白がってやってみる

9月5日はイルドクルール福岡校にて

カラーのお勉強。

これからのカラービジネスの進め方について

みっちりとご指導いただきました。

カラー勉強中

目まぐるしく進歩(?)している通信環境の変化に伴い

これからは伝え方が変わってくる…!

 

待ったなしで早めに準備が必要です(汗)。

ついていけるのかしら…ドキドキ(笑)

 

でも、考えてみれば8年程前は

超アナログで携帯電話すら持っていなかった私。

家のデスクトップPCをたまに使うくらい。

(でも時間だけはあったので面白がってhtmlコードでHPを作成してみたり)

 

それが今では、

(決して使いこなしているわけではないけれど)

いろいろと使って発信しているではありませんか。

 

何でもやってみなければ分からない。

やってみなければ分からないことが分からない。

 

これからもいろいろと実際に試してみながら

勉強していこうと思います。

 

そのうち動画デビューしちゃう?(笑)

 

*【標準光ベストカラー診断】と

 【カラーアートセラピー】を一度に体験できる、

 【よくばりカラフル1DAY】オススメです。

 自分の個性を客観的に知り、受け容れることにより

 外側・内面の両方に「自分軸」ができます。

 じっくりと色を通して自分自身と向き合うひと時です。

 

ご予約随時承っています。

www.cocolorn-color.info