カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

『自分癒しのカラーアートセラピーのお時間』

2020年1月より、「田園茶屋いとわ」さんで定期開催となります「自分癒し」のひと時…

色を通して自分の潜在意識と仲良くなりませんか?

「占い」ではありませんので未来のことは分かりませんが、色を選ぶ、色を塗る、簡単なアートワークで、今の気持ちにフォーカス、自分自身をそのまま受け容れて…
そして、未来をどうするのか決めるのはあなたです。

ちょっとしたモヤモヤに答えを出すのもあなた自身です。

ただ絵を描いて、お話をするだけでも構いませんよ♪

それだけでもいろいろなことに気づくかもしれません。

やさしい色彩心理講座の様子

(↑アートワークの一例です)

 

【日時】1月17日(10:00〜11:30)

 

【定員】1〜4名様
※お一人様の場合は個人セッションとなり、お二人様以上の時はグループセッションとなります。

【参加費】2,000円+ランチ・ドリンク・スイーツなど各自1品オーダーをお願い致します。
画材等はこちらでご用意していますので、手ぶらでどうぞ。
(描いた絵を持ち帰るための袋のみご用意くださいね。)

お申し込みはこちら→メールフォーム

 

セラピスト(私)はカウンセラーではありませんので、アドバイスなどは致しません。

あなたが選んだ色や描いた絵を一緒に見ながら、お話をしましょう。

何気なく出てきたイメージや浮かんだ言葉に意識を向けてみましょう。

 

このカラーアートセラピーはその場で終わり、ではなく、後からじわじわと気づくことも多いですよ。

 

ただ自由に色を塗るだけでもスッキリすることを実感している私です。

www.cocolorn-color.info