カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

「自分癒しのカラーアートセラピーのお時間」始めます

2019年も残り少なくなりました(って言葉、本当はあまり使いたくないのですが)。

この言葉を聞くと何となく気持ちが忙しくなってしまうので…。

 

さて、

こころんカラーでは、2020年はもっと【色彩心理カラーアートセラピー】の活動を広げていきたいと思います。
 
色を通して、自分自身のこと(自分でも気づいていないこと多いですよ。いや知っているんだけど気づかないふりをしていることも…)をもっとよく知りたくありませんか?
 
人に答えをもらうのではなく、自分の中に答えはあります。
 
言ってもらいたい言葉を欲しがるのではなく、自分自身に自分の言葉で言ってあげてください。
 
セラピスト(私)は描かれた色やモチーフからの通訳のみをいたします。
カウンセリングとも違い、アドバイスなどもいたしません。
 
それでも…じわじわと自分の潜在意識にフォーカスするので、自ら気づくことも多いですよ。
 
色を通して自分自身と向き合う場を創っています。
 
楽描きをして、ただ喋る。
それだけでもスッキリするものです。
 
こころんカラーでは、個人セッション、グループ(1グループ4名様まで)セッションのご予約を承っています。

やさしい色彩心理講座の様子


 

 

また、ちょっと軽めに自分癒しを体験してみたい方へは…

*2019年1月より(定期開催)、毎月第3金曜日10:00〜11:30

糸島市志摩吉田の「田園茶屋いとわ」さんで、

「自分癒しのカラーアートセラピーのお時間」を開催致します。
詳細はまた後日ご案内致しますね。

 

www.cocolorn-color.info