カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

嬉しいご感想をいただきました♪

先日【標準光ベストカラー診断】を受けてくださったお客様から、嬉しいご感想をいただきました。

 

カラー診断を受けた後…、今まで「似合わない」と思っていて、「もう処分しよう」と分けていた洋服の中に、「これは、もしかしてベストカラー?」というものがあったそうです。

(自分としては、あまりパッとしないと思っていて好きじゃないけど…)試しに…と思って着て行かれたそうなのですが…

 

『それがとても評判がよくて!

「お化粧変えた?」

「なんか肌が明るくなって綺麗になった!」

「今日はおしゃれですね!」

…て褒められたんです!』

 

とのことでした(^^)♪

まさに、ベストカラー効果♪

標準光ベストカラー診断の様子

 

生の感想をお聞きできて、とても嬉しかったです。

 

お買い物の時にも、カラースウォッチを持って行って、色を確かめていらっしゃるそうです。

これからどんどん活かして、今まで選んでいなかった、似合わないと思っていた色にも是非挑戦していただけたら♪

 

そして、周りの方にも「実はベストカラー診断を受けてね〜」と話してくださっているそうです。嬉しい〜。

来週には義姉様のベストカラー診断のご予約をいただきました♡

 

【標準光ベストカラー診断】11月のご予約承っています。

www.cocolorn-color.info