カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

秋も深まってきましたね

お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

決してお休みしていた訳ではなく…

標準光ベストカラー診断をさせていただいたり、

パステルアートの講座をさせていただいたり、

 

合間に

満開のコスモスを見に行ったり、

キリンビール福岡工場のコスモス畑

(秋の花コスモスはブルーベースのお花♪)

コスモスと蜂

 

気球を見に行ったり…(風のせいで競技がキャンセルとなり、結局一つも見られませんでした…(泣))、

いとすき講師会でフリマ(くるくるマーケット)に参加したり、

家族で芋掘りに行ったり、

……ん?合間の方が長くないかい?笑

そして、眠気と闘いながらボランティアの音訳校正をしたりしているうちに、日々が過ぎてしまいました。

 

さて、今日も午前中はカリーネピアノ教室さんでパステル講座でした。

連休最終日でしたね。

ということで、お休みの方も多くいつもより少ない人数で、ゆったりと…

早くも年賀状!の絵を描かれました。

受講生様のパステル作品

来年は子年ですね。

ネズミとハムスター、どこが違うのかな…とふと思いましたが、

尻尾が違います。

実はあの、ネズミの毛のない感じの長い尻尾が苦手…(汗)な私です。

ハムスター

↑この子は娘が育てていたハムスターの若かりし頃(…先月約2年の寿命を全うしました)

尻尾は短かったです。

 

なんだか久しぶりだったので、とりとめのない文になってしまいましたが、今年も残すところ今月と来月2ヶ月足らず、しっかりと発信していきたいと思います。

 

標準光ベストカラー診断、パステルアートレッスン、色彩心理アートセラピーなど、ご予約を承っております。

www.cocolorn-color.info