カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

心を描くカラーアートセラピー♪

昨日は、企業様の社員研修の実践色彩心理セミナーにアシスタントとして入らせていただきました。

 

使うものは、クレパスと画用紙…本当にシンプルです。

いつでもどこでもできるアートワーク、すぐに活かせる色彩心理。

 

参加されている皆様が真剣に色と向き合っているお姿を見させていただいているうちに、2時間半のセミナーがあっという間でした。

 

色から何を感じるか。

色をじっくりと感じながら塗った時に浮かぶ言葉。

使った色や描いた線が、まさに今の自分自身。

 

シンプルだけど、深い…。

 

私自身、何度やっても飽きないアートワークです。

なぜなら、その都度発見や気づきがあるから。

 

クレパスと画用紙でできる気持ちの発散…

寝る前などに、無心で画用紙にガシガシと色を塗るだけで、スッキリとしますよ。

クレパス

 

色彩心理カラーアートセラピー(個人セッション、グループセッション)、ご予約承っています。

www.cocolorn-color.info