カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

頭の中の整理のために書きます♪

あまりにもちゃんと文章=ブログを書かなくなったので
頭の中の整理ができなくなりました。

 

そろそろリハビリが必要ですね。

 

頭の中を整理するには
とにかく書き出すのが一番だと
感じています。

それは
アートセラピーにも通じるもので。

 

ずっと出さずに溜めていると
もうなにがなんだか
訳がわからないものに
もやもやしてしまうという
状態になってしまうのです。

 

だからとにかく
書いた方がいいし
描いた方がいい。

 

いろいろ考えすぎて
書けなくて溜め込むくらいなら
もうどんどん書いて
軽くなっていきますね。

 

書くことで
思考も整理されていくはずだから。

 

しばらくは
考えていること
ダダ漏れのような文章になるかも
ですが
それも含めて全部「私」なので
お付き合いいただければ
嬉しいです。

 

さて、昨夜はなぜか急に
深夜に動画編集を始めて
アップロードまで時間がかかりました。

 

 

8倍速でお送りいたしております。
なにぶんセッカチなもので…
8分弱の動画です。

 

よかったら隙間時間に観てくださいね♪

 

そして「よかったよ〜」
と言う方は、是非
高評価ボタンをポチッと
よろしくお願いいたします。

 

ブログはこんな感じで
しばらく軽めに
更新していきます。

 

 


 

www.cocolorn-color.info