カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

コスメカラー選びが楽しみになる♪

今まで使ったことのない口紅。

 

「あ!意外と馴染みますね〜!」
と嬉しそうなお客様。

 

私も嬉しくなります♪

福岡県糸島市こころんカラーではフランス発のオーガニックコスメ、クルールキャラメルをお試しいただけます

「今はなかなかお店で試供もできないから…」

 

こころんカラーでは
標準光ベストカラー診断の後
ご希望の方には
アトリエにご用意している
フランス発オーガニックコスメの
口紅やチークなどを
お試しいただけます。

 

とても発色が良く
肌馴染みもいいコスメです。

 

そしてもちろん肌にも優しい。

 

メイクしている方が
肌の調子がいいので
私自身こちらを使うようになって
メイクをするのが楽しみになりました♪

 

そして何より
安心して使えるのが嬉しいです。

標準光ベストカラー診断をすると
これまで思い込んでいた「似合う色」が
実はそうでもなくて
もっと素敵に個性を際立たせてくれる
色たちがあると知ることができます。

 

コスメに関しても
これまで使ったことのない色が多いのです。

 

どんな色が合うのか…
カラー診断で知ったとしても
実際にお買い物に行って自分で選べるのか…?

本当に合うのか?不安ですよね?

 

それをご自身の目で
ご確認していただけますので
この機会を逃さずに
ぜひアトリエでお試しくださいね。

 

www.cocolorn-color.info