カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

みんな違ってみんないい♪自由に描きましょ。

本日よりまたもや緊急事態宣言下となった福岡ですが…

 

感染防止対策を心がけながら

予定通り、パステルアート講座をさせていただきました。

 

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

皆様、マスク着用にて黙々と…

それぞれのアートに集中。

 

パステル出張講座の様子

スマホの写真を見ながら、丁寧に色を重ねていらっしゃいます。

 

 

お一人お一人、違うモチーフを描かれたのですが、それもよくあることで♪

こころんカラーのパステルアート講座では、

描きたいものを自由に選んでいただいています。

 

 

そして…出来上がった作品たちは…

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

どれも最高に素敵でした♡

 

この絵たち、数年前にパステルアートを始められる前は

「絵心がないんです…」

と言われていた方々が描かれたのですよ!

 

今では

「大丈夫大丈夫。自由に描けばいいのよ〜」

と言われています♪

 

そう言っていただけるようになって、嬉しいなぁ〜。

 

だって、私がパステルアート講座を始めたのも、皆さんにそう言って欲しかったからです。

 

そうそう、

自由でいいんです。

上手いとか下手とかのジャッジは要りません。

 

ただ、色を楽しんでいただけるだけで充分なんですよ。

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

今日の私の作品です♪

皆様のもとへ福が来ますように♪

 

パステルアート個人レッスンもご予約を承っております。

www.cocolorn-color.info