カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ゆったりと色を楽しむアートの時間はいかがでしょう

今日はこころんカラー自宅でパステルアート・レッスンでした。

 

初めての方と先週に続き2度目の方のお二人様。

「今日は何描こうかな〜〜♪」

とワクワクしながら選ばれたのが

「蓮の花」でした。

 

パステルアート自宅レッスン こころんカラー 糸島

「バランスが難しいわ〜」

などと言いながら、真剣に集中されるお二人。

 

私も一緒に蓮を描きながら、コツなどをお伝えしました。

 

「どうしたらそんなに描けるんですか〜?」

とよく聞かれますが

「慣れです。慣れ。」

としか言えません笑。

 

ただ何枚も何枚も描いて慣れただけなんですよね〜。

 

さて、

出来上がった作品は…

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

初めてとは思えない!素敵さ♪

 

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

こちらも花が光っているようで、素敵ですね!

 

 

「めちゃくちゃ心が洗われました〜♡」

「楽しかった〜」

と言われながら、お帰りになられました。

 

次回、9月のご予約も承りました♪ ありがとうございます!

 

いろいろとお忙しい中、遠くからお越しいただけること、本当に嬉しいです。

 

今日の私の作品

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

黄色い蓮なんてあるのかどうか知りませんが、

「絵」なので自由に塗りたい色でいいんです。

 

久々に蓮の花を描きましたが、私の気持ちもすごくリフレッシュしました♪

 

 

アートセラピーとはまた違いますが

それでも、絵を描いて色で癒されるところは繋がっていますね。

 

どの色を選ぶのか。

どんなものを描くのか。

その時の心がきっと表れていますから。

 

額に入れてお持ち帰りいただくので、すぐに家でも飾って楽しんでいただけます♪

描きながら癒され、飾って眺めても癒される、そんなパステルアートです。

 

パステルアート・個人レッスンのご予約も承っております。

遠方の方はZoomでもレッスン可能です。

www.cocolorn-color.info