カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

カラーアートセラピー体験された方のご感想

8月はいつもより多くの方にカラーアートセラピーをご体験いただきました♪

 

今日は、そのご感想を一部紹介しますね。

 

●柳瀬さんとお話をしながら、自分を振り返ったり見つめ直せたりして、とても濃い時間を過ごせました。

 

●今回も今の自分の状態がしっかり表れていて面白かったです。
いつも考えていることに、やっぱりたどり着いたというような感覚でした。

 

●自分では、まだ氣づけてない自分に氣づくことが出来て、これからの日々が益々楽しめると思いワクワクしてます!

 

●潜在意識にあるものに氣づけて、心がスッキリ軽くなりました。

 

●絵を描いたり、物を作る事が好きだったなぁ…と思い出しました。

 

●自分の奥底にある感情を改めて見つめ直す事ができました。

 

●いつもどこかに自信がない自分がいたのでアートセラピーで背中を押され明るく前向きになれた気がします。

 

 

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

体験していただくカラーアートワークは、お客様のお話を伺いながら決めるので、いつも同じではありません。

 

どのアートワークを選んでも、ちゃんとその時にぴったりな「気づき」があるのです。

 

今月はあと残り5名様にお申し込みいただいています。

めちゃくちゃ嬉しい♪

 

カラーアートセラピーを通して、たくさん話していただき、スッキリして帰っていただけるように、丁寧にセッションをしていきますね♪

 

8月いっぱい、無料(通常価格5,500円)の体験セッションをさせていただいているのですが、あと2名様限定でご予約をお受けできますので、「興味がある」という方はお気軽にお申し込みいただければ嬉しいです。

 

お申し込みは公式LINE↓「カラーアートセラピー通信」からどうぞ♪

友だち追加

https://lin.ee/yQLRHBR

 

www.cocolorn-color.info