カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

タイミングはいつでもベストです

◆タイミングって大事ですよ?
 
私はこれまで結構な金額を勉強に使ってきているのですが、今振り返れば全てがベストタイミングだったな〜と実感しています。
 
いや本当に…
何かに導かれるように、出会うべくして出会うものです。
 
あなたが今このブログを読まれているのも、どんなきっかけにしろタイミングです。
 
「今この時」じゃないといけなかった。
 
ということは「今」は分からないけど、将来振り返った時には、きっと納得します。
私自身がそうだったからです。

 

 
◆なので、あなたのその直感を大事にしてくださいね。
 
もしも少しでも心が動かされたのであれば、それは「今」があなたにとってのターニングポイントなのかも。
 
「何となく気になる」この感覚って、本当に大事です。
あなたのアンテナに触れる、そんな感覚。
電波をキャッチするように伸ばしたはず。
さぁ、あなたが手に入れたいものは何でしょう。
 
 
◆自分の気持ちに敏感になるレッスンです
 
8月からスタートする【色で心を開くカラーアートセラピーレッスン】は、以前は【色彩心理カラーアートセラピー・入門コース】として提供していたサービスです。
 
今回、内容を若干見直しました。
より深く…あなた自身が気づいていない気持ちを、カラーアートセラピーを通して、大切にしてほしいので…

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

あなたが本当に望む「自分らしさ」に気づくことで、これまでと感じ方が変わっていきます。

周りの人に流されない、しなやかな「自分軸」を意識しませんか?
カラーアートセラピーで、なりたい自分をしっかりとイメージしてみる。
そんな時間が必要だと思いませんか?
 
 
◆受講生様のご感想
 

*毎回この(アートセラピーの)日を迎えるのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

ちょうど自分自身がいろいろなことに直面する時期にアートセラピーに出会えて幸せでした。

思ってもみなかった自分に出会えたり、絵からたくさんのメッセージをもらったり…。
自分の気持ちに向き合うことができました。

そしてすごく生きることが楽になったし、友達からも変わったねとか、キラキラしてるねとか言われることが多くなりました。

本当にありがとうございました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。(N様)

ーーーーーーーー

全6回のカラーアートセラピーレッスンを終えた時にいただいたご感想です。

 

本当に、毎回楽しみに通ってくださっていました。

 

カラーアートセラピーは、とてもシンプルなものですが、丁寧に絵を見ていけば、後からもハッと気づくことがあり、その場では終わらないのです。

 

また、あなたの心の中がそのまま絵になっているので、気づくのが早いのですよね〜。

 

そんな【色で心を開くカラーアートセラピーレッスン】が8月からスタートします!

ただいま受講生を募集中です。

bit.ly

興味のある方は、色彩心理カラーアートセラピー・個人セッションを一度ご体験ください♪

ご予約時に「カラーアートセラピー体験・レッスン説明会に申し込みます」にチェックを入れてくださいね。

通常5,500円の個人セッションが無料で体験できます。

お申し込みはこちらから…

form.os7.biz

体験されたからといって、レッスンコースにお申し込みをしなければならないわけではありませんので、ご安心くださいね♪