カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

まだまだ伝えきれていないですね

カラーアートセラピーを体験してみませんか?

 

と常々お伝えしているつもりでしたが…

 

そもそも「カラーアートセラピーって何?」という方が、まだまだ多いということが分かりました。

 

そりゃ、イメージできてなければ「受けてみよう」とは思いませんよね…。

 

だけど、この良さを伝えるのって、意外と難しいのです。

 

なぜなら、実際にカラーアートセラピーを体験された方の感じ方は人それぞれだから。

 

「ガシガシと色を塗るだけでスッキリした!」

「気づいていなかった無意識に気づいて、笑ってしまった!」

「とても楽しかった!」

「子どもの頃に帰ったようで、懐かしい気持ちが蘇ってきた!」

 

などなど、いろいろなご感想をいただいています。

 

色を選ぶ、色を塗る、自分の気持ちに気づく、受け容れる、変わる。

これが一連の癒しのプロセスです。

 

セラピストである私は、そういう場を創り、ガイドをし、絵を見ながらお話を伺い、クライアント様の絵に表れた潜在意識について、色の通訳をさせていただきます。

 

答えを出すのは、あくまでクライアント様自身です。

 

うーん、こんな説明でわかっていただけるのかな?

イメージできますでしょうか?

 

 

というわけで、

とにかく一度体験していただき、ご自身で感じていただきたいのです。

今回無料【カラーアートセラピー*グループ体験会】を開催します。

 

オンラインですので、ご自宅からご参加できますよ。

 

カラーアートセラピー・グループ体験会

詳細・お申し込みは↓こちらから♡

bit.ly

 

少人数でのグループ体験会ですので、かなり濃い体験ができると思います!

 

日程が合わない方は、【カラーアートセラピー個人セッション】にお申し込みください。

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

linktr.ee