カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色彩心理カラーアートセラピーで自分の心とお話しませんか

今日は【カラーアートセラピー体験会】のご案内です。

 

コスモス うきは

色彩心理カラーアートセラピーに興味があるけど、どんなことをするの?

カラーアートセラピーをお試しで体験してみたい。

セラピスト養成講座について詳しく聞いてみたい。

そんな方のために・・・。

 

【日程】2020年 10月14日( 水 )

 

【時間】

10:00~ ご予約済みです

11:30~ ご予約済みです

13:00~ 

14:30~ 

16:00~   ご予約済みです

 

【所要時間】お一人様60分程度(ご希望の時間を事前にお申込みください)

      ※グループでお申し込みの場合所要時間は変わります。

 

【定員】各時間お一人様~1グループ(4名)様

 

【参加費】お一人様 1,000円

 

【内容】カラーアートセラピー体験(アートワークの内容は当日のお楽しみです)

 

 ※申し訳ございませんが、体験会当日は最寄り駅までの送迎は承れませんので、ご了承ください。

 

オンライン(Zoom)での体験も可能です。

 

f:id:cocolorn:20201003204151p:plain

私がこころんカラーで、もっとも体験して欲しいことの一つが「カラーアートセラピー」です。

 

あなたがすることは、色を選ぶ、色を塗る。

ただこれだけ。

もしあなたが、絵を描くのが苦手でしたら、描かなくてもいいアートワークもあります。

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

 

アートワークにはいろいろなものがありますので、まずお話を伺いながら、最もオススメのアートワークを選び、体験していただけます。

 

必要なものは「絵心」ではなく、「自分の心と話してみたい」という好奇心かもしれません。

色を通して、気づくこと、見えてくるものがきっとあります。

 

私自身、十数年学んだり実践したりして、まだまだ興味が尽きない、深い色の世界。

セラピストの私は、ただそばにいて、お話をお聞きします。

 

ちょっとしたモヤモヤがスッキリするかもしれません。

抑えていた気持ちに気づくかもしれません。

気づいたら、どうしたらいいのか、答えはあなたご自身で見つけだせます。

 

ご予約お待ちしております♡

***ご予約はこちらからどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info

LINE公式アカウントでは、こころんカラーからのフレッシュな色のニュースを配信しています。登録していただいた方限定の、体験会などもありますよ♪

LINE公式アカウント こころんカラー 糸島

お友だち追加していただけると嬉しいです♡