カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

思いつきですがオンライン大人の色遊び

今日は、糸島で活動している講師のコミュニティ「いとすき講師会」のミーティングの日でした。

 

通常は、毎月第3月曜日にグリーンコープいとしま店内/コミュニティカフェ&デリことことさんの多目的ルームで、ランチミーティングなのですが、今月は緊急事態宣言下ということで、オンラインでのミーティングとなりました。

 

五月いっぱいは、多目的ルームの使用ができませんので、いとすき講座も全てお休みです。

 

早くコロナが収まってくれないと、講師会のメンバーの活動の場がありません。

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

私も今月の「やさしい癒しのパステルアート」は残念ながらお休みです。

 

こんな状況だから、オンラインでやろうかな〜。

画面越しでも一緒に絵を描くことで、気持ちのリフレッシュにはなりますよね。

 

画材は各自でご用意いただかないといけないけど、パステルはダイソーでも購入できるし。

おしゃべりしながら、大人の色遊び…いいですよね。

近いうちに是非やってみようと思います。

 

ーーーーーーーーーー

◆標準光ベストカラー診断

◆色彩心理カラーアートセラピー

パステルアート

六月のご予約承っております!

linktr.ee