カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

全国どこからでも受講できます…Zoomでパステル・レッスン

現在のところ…【標準光ベストカラー診断】は未だ自粛中のこころんカラーですが…

Zoomでパステル・レッスンは随時ご予約を承っています。

 

今日も「可能であれば、これからいいですか?」とのご連絡に、30分ほどでスタンバイ。

移動時間0分のリモートならでは♪

URLやID、パスワードをお送りしてレッスンスタートしました。

 

ここ最近、Zoomレッスンに向いているなぁ〜、と思っていたマンダラを一緒に描きました。

オリジナル・パステルアート

(私のマンダラ、どんどんシンプルになっているような…)

 

iPod touchのカメラで手元を写しながら、進めていきます。

近況報告などのおしゃべりをしながら…手を動かし…

 

Zoomパステルレッスンの様子 糸島 こころんカラー

受講生様のマンダラも素敵に出来上がりました♪

 

使った色、型紙の形、消し方の組み合わせで、世界に1枚だけのオリジナル・ヒーリング・マンダラになります♪

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

あとで少し描き足され、完成。額に入れるとまたいい感じですね。

 

今日もあっという間の2時間半でした。

マンダラは工夫次第で、もっと表現の幅が広がります。

どんどん描いていただきたいな♡と思います。

 

Zoomレッスン、ご予約を随時承っています。

***お申し込みはこちらから***

 

www.cocolorn-color.info