カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

今週のパステル出張講座♪まだ間に合います!@糸島

今週金曜日・土曜日は

パステルアート♪いかがでしょうか?

 

金曜日は

糸島市志摩吉田の「田園茶屋いとわ」さんにて

14:00〜16:00です。

まだお席あります♪

【受講料】1,500円(画材・額代込み)

プラスで、ランチやスイーツ、ドリンクなど各自で1オーダーお願い致します。

 

土曜日は

コミュニティカフェ&デリことこと(グリーンコープいとしま店内)さんにて

13:30〜15:30です。

こちらもまだお席あります♪

【受講料】1,500円(画材・額代込み、ドリンク付き)

お子様もご一緒にいかがですか?

 

どちらも、パステル初めての方も大歓迎です。

パステル出張講座の様子

 

今月は、第4週の「イエノタネ糸島体感ハウス」さんでのパステルアート講座がお休みですので、出張講座はこれで終了です。

 

**出張講座へのお申し込みメールフォームはこちら**

 

こころんカラー自宅アトリエでの個人レッスン・グループレッスンは随時承っていますので、予約可能日をチェックの上、ご予約お願い致します。

 

パステルは一度体験してみると、

「自分にこんな絵が描けるなんて思わなかった!」

と感動される方が多いですよ♪

本当にやさしくて、癒される画材です。

「額に入れてお持ち帰りできるのも嬉しい!」とのことです。

“額マジック”と言われることも多いです。

「額に入れると一気にちゃんとしたアートに見える〜」と喜ばれています。

受講生様のパステル作品

受講生様、こんな感じで♪(お友達へのプレゼントにされるそうです)

 

絵に苦手意識を持っていらっしゃる方にこそ体験していただきたいなぁ、と思っています。

 

www.cocolorn-color.info