カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

発信をいろいろとやってみる

ここのところTwitter発信チャレンジ的なことで、がんばって1日10ツイートしてみるなどしていました。

 

1日10ツイート…さすがにネタがつきまして、もう本当にどうでもいいようなつぶやきになってしまったりしましたが…やってみると意外と面白かったです。

 

Twitterってどんどん流れていくのです。

なので、できるだけ目に留めていただくには、数を投下するしかない。

今までも分かってはいたけれども、そこまでできていなかった、というのが現実でした。

 

やってみてどうだったか。

プロフィールへのアクセスが600%近くアップしていました(元がほとんどなかった、ということですが…)

ありがたいことに興味を持って見てくださる方が増えた、ということだと思います。

 

個人でカラーの仕事を続けていくには、いかにして自分のことを知っていただくか、に尽きるので、これからもいろいろと試してみようと思っています。

 

=====================

さて、Facebookでちょっとアンケートを取ってみました。

 

「カラーアートセラピー」について、どのくらいの方が知っていて、どのくらいの方が知らなくて、でも興味があると思っていらっしゃるのか…。

 

意外と、「カラーアートセラピーのことはよく知らない」という方が多かったです。

 

そうか…まだまだ知られていないんだなぁ。

ということは、「カラーアートセラピーって何?」というところから、きちんとお伝えしていかなければならない、ということが分かった次第です。

 

これからしっかりとブログでもお伝えしていきますね。

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

 

こころんカラーは2月も元気にOpenしております!

3月のご予約可能日も更新しました。

linktr.ee