カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ペア診断の時の特等席

こころんカラーでは

標準光ベストカラー診断の様子 糸島市 こころんカラー

お友達同士や親子様でのお越しの際、このアングルでカラー診断を直視できる、という特典(?)がございます。

 

ここから見ると本当に、布を当てた時のお肌の色の変化などが…

「自分の診断の時よりはっきり分かる!」と言われることが多いです。

ご自分の時は「鏡ごし」でしか確認できませんものね。

 

診断を受けられているご本人様よりも、ベストカラーを当てた時の「個性の際立ち、輝き」を感じられるので、ベストカラーに対しての迷いが無くなり、理解も深まります。

 

というわけで、お友達同士や親子様でのペア診断、おすすめです。

(現在グループ診断(3名様)は、新型コロナ感染予防のためお受けしておりません。ご了承ください。)

 

【標準光ベストカラー診断】8月後半のご予約、9月のご予約承っております。

お誕生月割引、早期ご予約割引など、どうぞご利用くださいませ♪

 

ご予約可能日はカレンダーにてご確認ください。

※8月につきましては「他2件」と表記されているところをクリックしていただき、「午前◯」「午後◯」と書かれているところはご予約可能です。

***ご予約はこちらのメールフォームにてどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info