カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

どんな初夢をみましたか

明けましておめでとうございます

2021年もこころんカラーをどうぞよろしくお願い申し上げます

 

1月5日よりお仕事初めです。

 

さて…

今朝は夢をみて目覚めました。

 

たくさんの人が出てきました(私の夢にはよくたくさんの人が出てきます)

女性の方が多かったかな。男性もいましたが…。

 

夢の中では、不思議なことも普通に受け入れられますね。

面白いことをしていました。

 

夢を覚えていることは実はあまり多くない私ですが、そんな中でも覚えていられる夢は、やはりメッセージ性の高い夢だな、と実感してます。

 

夢は目覚めた途端に、ふっと消えてしまうことも多いので、イメージを捕まえられたらラッキー!と思っています。

 

自己分析をして、なるほど…。そういうことか…。

と納得…。

 

「前を歩く(鍵を持っている)男性がすることを忠実に真似をしないと、ドアが開かずに中に入れないよ」と教えてくれた(のも)男性でした。

(↑夢のほんの一部分です)

 

夢が教えてくれること…(というか自分の潜在意識からのメッセージ)。

注意深く読み解いていくと、面白く興味深い気づきがあります。

 

2021年は、ドリームセラピー・セッションもたくさんさせていただけると嬉しいです♪

 

コロナもまだまだ収まりそうにありません。

さらにオンラインでのサービスが増えそうです。

その中の一つとして、ドリームセラピー・セッションも加えていこうと思っていますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

もちろん、直接対面での【パーソナルカラー標準光ベストカラー診断】も、感染対策をしながら、ご予約を承っております。

 

linktr.ee