カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

学びながら、気づき癒される体験を

2021年1月19日より【色彩心理カラーアートセラピスト養成講座・初級】の開講が決まりました♪

 

受講生様が遠方にお住いのため、今回はオンライン(Zoom)での講座となります。

 

新型コロナのおかげで(必要に駆られ)、こころんカラーでもオンラインでの講座やセッションのサービスを提供できるようになり、お客様が受講を考える際の

「遠いから」

「通えないから」

という理由は取り除かれましたね♪

 

日本全国どこからでも(WiFi環境さえあれば)受講できます。

(あ、できればパソコンもある方がいいです)

しかも、移動のリスクもなくご自宅で、リラックスして。

 

 

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座 糸島 こころんカラー

今また陽性者数がかなり増えているので、昨年春のように非常事態宣言が発出される可能性もなきにしもあらずのこの状況…

 

自宅にいる時間が増えるかもしれませんね。

そんな今だからこそ、「自分が本当にしたいこと」を考えてみませんか?

 

色やアートを通して自分の心と向き合うひと時は、本当に、ある意味贅沢な時間の使い方だと思います。

だけど、今必要なことは、まさにそんなことなのではないかな、と感じています。

 

想いを溜め込まずに、外に出す。

無心に色を塗ったり、話したり、自分の描いた絵を眺めてホッコリしたり。

表現することは、心のデトックス、クレンジングにも繋がります。

 

そして、これを「学びながら」できるのが【色彩心理カラーアートセラピスト養成講座】なのです。

毎回授業の中でカラーアートセラピーを体験していただけます。

その体験そのものが「学び」であり「自分癒し(自己ヒーリング)」となり、ご自分がセラピストとして活動する際の「引き出し」になるのです。

 

 

 難しいことはありません♪

ただただシンプルに、色を楽しんでみる。

それだけで、いろいろなことに気づき・癒されるので、ぜひ一度カラーアートセラピーを体験していただきたいです。

 

【色彩心理カラーアートセラピー・個人セッション】のご予約を承っています。

*もちろんオンラインでも可能です(その際は、クレパスとスケッチブックをご準備くださいね♡)

 

詳細はこちらより↓

linktr.ee