カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色遊びでリフレッシュ&リラックス

11月21日もパステル講座出張講座でした。

いとすき講座の「やさしい癒しのパステルアート」です。

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

こちらは先月描きかけだったものを、仕上げて持ってきてくださったものです♪

素敵なマンダラですね!

 

そして今回は「クリスマスのイメージで描きたいです」とのこと。

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

描きたいイメージが決まっていると、私も一緒に描きながらコツなどもお伝えできます(私のパステル講座は「今回はこれを描きましょう」というスタイルではありませんので)。

 

黄色いポインセチアと夜のツリーのイメージで描かれました。

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

出来上がったのがこちら↑

シンプルな色使いの中でも、華やかさがありますね♡

これから冬中飾れそうです。

 

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

ちなみにこちらは一緒に描いた私のパステルアートです。

たくさんキラキラさせてしまいました…笑

 

おしゃべりをしながら、色を塗り重ねたり消したりの時間。

とても集中しながらも、リフレッシュ&リラックスできるひと時だと思います。

こんなひと時がたまらなく好きです♡

 

来月の「やさしい癒しのパステルアート」は12月9日(水)13:30〜15:30、

会場はグリーンコープいとしま店内のコミュニティカフェ&デリことこと さんです。

 

お気軽にご参加くださいませ♪

グリーンコープ組合員でなくても、どなたでも参加できます(要予約です)。

 

また、こころんカラー自宅でも随時ご予約を承っております。

ご予約可能日はカレンダーをご確認くださいませ。

 

linktr.ee

 

LINE公式アカウントでは、こころんカラーからのフレッシュなニュースを配信しています♪