カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

みんな違ってみんないい♪

11月20日は田園茶屋いとわ(糸島市志摩吉田)さんでのパステルアートでした。

 

今日は皆さん何を描かれるかな〜

と思って準備をしていくのですが…

型紙を準備していた干支(丑)の絵は選ばれず…笑

 

皆さん自由に好きな絵を描かれました♪

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

 

皆違って皆いい♡

だいたいいつもそんな感じです。

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

光っていますね☆

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

一生に一度は見たい、憧れのオーロラ♡(ちなみに私は飛行機の中から見たことがあります)

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

クリスマスシーズンには欠かせないポインセチア

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

こちらは色紙サイズで、木の葉の部分にメッセージを入れられるそうです♪

もらったら嬉しいでしょうね〜。

 

こんな感じで、それぞれに描きたいものを描く。

いいですね〜♪

 

私のパステルアート講座に参加される皆様は、「自由に描かせてくれるから嬉しい」という方も多いです。

 

もちろん初めての方には、パステルの使い方から丁寧にお伝えしますが、その後には「描きたいものを自由にどうぞ」スタイルに変わっていくのでした。

 

学校の授業ではないので、出来るだけゆるりと…を心がけています。

リラックスして描かれた絵の方が、絶対ご自分でもお気に入りのものになるからです。

 

今日も午後からパステルアートの出張講座です♪

 

こころんカラー自宅でもパステルアート個人レッスンを承っています。

ご予約可能日はカレンダーをご確認ください。

linktr.ee

 

LINE公式アカウントでは、こころんカラーからのフレッシュなニュースを配信しています♪