カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

心をゆるめるパステルアート【自分癒し】のひと時です

今日はいとすき講座
「やさしい癒しのパステルアート」
でした。

 

会場のグリーンコープいとしま店さん
ただいまカフェ部門の改装中で
工事の音がガガガガガ!と響く中での
講座となりました。

 

そんな中でも
描き始めると
音もそんなに気にならなくなるから
不思議です。

 

パステルアート出張講座の様子・福岡県糸島市のこころんカラー・グリーンコープいとしま店・やさしい癒しのパステルアート

塗りたい色を塗りたいように。
消したり、また塗ったり…
どんどん変わっていく絵。

 

今日の受講生様の作品は

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

こんな感じになりました♪

 

優しいけれど元気さ、
拡がる力強さも感じられる
素敵なイメージアートです。

 

作品は額に入れてお持ち帰りいただくので
このまま飾られてもいいし
どなたかにプレゼントされてもいいですね。

 

いとすき講座
【やさしい癒しのパステルアート】
は毎月グリーンコープいとしま店にて
開催しています。

 

来月は、コミュニティカフェ&デリことことさんのスペース
工事も終わり
ガラッと変わったスイーツファクトリーみたいになっているかな?

 

楽しみですね!

 

パステルアートは自宅でも
個人レッスンを承っています。

www.cocolorn-color.info

定期コースがおすすめですよ!