カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

気持ちも新鮮に♪ロゴマークを…

ここ数日、こころんカラーのロゴマークを新たに作成していました。

以前のものは

こころんカラー・ロゴマーク

こちら。

優しい淡いピンク/ローズクォーツのイメージです。

私のブランディングカラーを使って作成したものでした。

こころんカラーは「大人の女性のための色彩レッスンの場」ということで、女性性を主に表現したイメージでした。

 

が、最近なんだかしっくりこなくなっていまして。

もう少しハッキリした色で、パッキリ、凛とした感じも出したい…

そう思い…作ってしまいました。

こころんカラー・ロゴマーク

ガラッとイメチェンです!

いかがでしょうか。(と聞かれてもなんとも言えないと思いますが…笑)

 

いくつかのパーツを組み合わせただけなのですが、良い感じです♡(自画自賛

作りながら、いろいろな想いも込めました。

 

優しさもありながら、パキッともしている。そんな「こころんカラー」になります。

遠くからパッと見れば、地球っぽく見えませんか?

水のように優しく…、柔らかな植物は成長のイメージです。

植物をあえて白にしたのは、それ自体が光るように見せたかったからです。

書体もスッキリとシンプルに♪ 前のものより丸いですね♪

親しみやすさ、カジュアルさ、も残しつつ…

こころんカラーを訪れてくださるお客様方が、キラキラと笑顔になってお帰りになられますように…♡

 

新しいこころんカラーのイメージができて、私自身の気持ちもリフレッシュしました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

11月(残り少なくなりました)12月のご予約を承っております。

linktr.ee

 

LINE公式アカウントでは、こころんカラーからのフレッシュなニュースを配信しています♪