カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

マスクの中にも彩りを…

今日はお天気はよかったのですが、風が強くて少し寒かった糸島です。

 

本日も【標準光ベストカラー診断】のお客様にお越しいただきました。

カラースウォッチ ベストシーズン 日本製

 

カラー診断の後には、ご希望の方には、お持ちいただいたコスメカラーの仕分けなどもさせていただいています。

標準光の下での確認ですので、お客様にも一目瞭然で分かりやすいと思います。

 

口紅などは、お持ちのものがベストシーズンのカラーでなかったとしても、即処分ではなく、数色をブレンドして自分色を作ることもできるということもお伝えしています。

クルールキャラメル・コスメ

今の状況では、「マスクに隠れてしまうので口紅は塗らない」という方も多いのですが、例え隠れるにしても「口紅を塗る」という行為により、女性は気分が上がりませんか?

 

カラー診断の後に、ベストカラーの口紅をお試しいただくこともあるのですが、皆様とてもウキウキしている様子で、見ていて嬉しいものです。

 

口紅を塗られただけでも、ベストカラーの布を当ててみると、相乗効果でちゃんときちんとメイクをしているように見えます。

生き生きと洗練されて、キラリと光って見えるので、パーソナルカラーもご納得のひと時となりますね♡

 

日本製色布見本帳も、パスポートサイズでバッグに入れて持ち歩けるのでオススメしています。

お洋服だけでなく、コスメカラーやネイル、アクセサリー、ファッション小物などの色選びにもご活用していただけると思います。

 

色はとにかく見て覚えるのが大事ですよ♪

 

12月のご予約可能日を更新しました。

linktr.ee