カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

黒ばかり選んでしまうのは勿体無いです

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

 

このところ、【標準光ベストカラー診断】にいらっしゃる、20代のお客様が増えてまいりました。

 

若いうちから「色」に興味をもたれる方が増えていること、とても嬉しいです。

 

お話を伺うと…

お持ちの服で多いのは「黒」という方が、多いですね。

または「白」「ベージュ」「グレー」など…いわゆるベーシックカラーが合わせやすくて安心という感じです。

 

それから「ピンクが苦手」と言われる方も、若い方ほど多いです。

実際には、カラードレープを当ててみると、「苦手」と思っていたのが勿体ないくらい、個性を輝かせてくれることが分かります。

 

「食わず嫌い」ならぬ「着らず嫌い」なんだなぁ〜、とほぼ毎回思っています。

(まぁ、私も若い頃はそうでした…)

 

カラー診断で、ベストシーズンが分かったら、各シーズンそれぞれに素敵な「差し色」が揃っていますので、是非クローゼットに徐々に加えていただきたいな、と思います。

 

カラースウォッチ ベストシーズン 日本製

↑スプリングさんの差し色たちです♪

カラースウォッチは、お洋服選びだけでなくコスメやネイルの色の参考になりますよ。

 

今まで手に取ることがなかった色たち…

初めは勇気が要るかもしれませんが、ベストシーズンの色たちは「自分の個性を最も際立たせてくれるベストカラーたち」と分かっているので、きっとだんだんと好きになっていくと思います。

(私もそうでした。今では躊躇なく選びます(^ ^))

 

もうそろそろ7月も終盤です。

7月のお誕生月の方は、お早めにご予約くださいませ♪

 

ご予約可能日はカレンダーでご確認ください。

***ご予約はメールフォームにてお願いいたします***

 

www.cocolorn-color.info