カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

7月生まれの皆様、お急ぎくださいませ

ブログを数日サボってしまいましたが、毎日カラフルに過ごさせていただいています♪

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

お誕生月割引、ぜひご利用くださいませ♪

 

本日は、午前中はリモートでイメージコンサルティングのブラッシュアップレッスンを受講。

リモートレッスン イメージコンサルティング ブラッシュアップレッスン

2時間あっという間でした。

今後、標準光ベストカラー診断と共に、どんどんご提案していきたいと思います。

 

そして午後は、若いお嬢様の標準光ベストカラー診断でした。

最近20代のお客様が増えてまいりました。

来春から社会人になられるとのこと、メイクが大好きで、ブラウン系のメイクが合うのかどうか?をお知りになりたいとのことでした。

 

さて結果は…。

ブラウンメイクよりも、さらに映えそうなカラーたちをオススメすることに。

これからコスメの色選びも変わっていきそうです。

 

標準光ベストカラー診断の様子

 

今のうちにどんどん好きな色を楽しんでいただけたらな、と思います。

 

カラースウォッチ(色見本帳)もご購入でしたので、色をじっくりと見てベストシーズンカラーの特徴をしっかりと掴めることと思います。

メイクやネイルカラーの参考にもなりますので、たくさんお役立てくださいますよう。

 

今日は【誕生月割引】をご利用いただきました♪ありがとうございました。

 

ご予約可能日はカレンダーでご確認ください♪

***ご予約はこちらからどうぞ*** 

 

www.cocolorn-color.info