カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ちょっと寝不足な午後ですが…

台風10号の風はやはり結構すごかった。

暴風の音で目覚めた午前4:35。

あまりの怖さに、部屋の中を意味もなくウロウロしてしまいました。

普段は寝坊助の一人暮らしの娘から「大丈夫?」の LINE。

さすがに暴風の音で目が覚めたらしい(笑)。

 

幸いなことに、台風は思ったより早く遠ざかってくれて、暴風もじわじわと収まり(まだ風は強いですが、窓を開けていられるくらいです)、ベランダのものが飛ばされることもなく、今では日も射しています。

いや、本当に…窓ガラスが割れたりしなくてよかった…。

 

「なんだ思ったよりひどくなかったじゃないか」と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の台風に備えた経験は、きっとこれからの何かの災害の時に役に立つのではないかと思います。

今回手に入らなかった養生テープや、布ガムテープは常備しておこう、とか。

窓を塞いだダンボールも今後の台風に備えて残しておこう(気休めだったかもしれませんが、心理的には安心感につながりました)とか。

 

 

さて、嵐の前日、郵便受けに届いたのはこちら↓

嬉しいカード

先日パステルアートをさせていただいた中学校の生徒さん方からのメッセージカード♡
中を開くと、皆さんからの一言メッセージが…

嬉しいカード

あまりに嬉しかったので、こころんカラーのアトリエにパステルアートと並べて飾っています♪

本当にありがたいことです。

 

これからも機会があったら、いろんなところでパステルアートの楽しさ、自由さを伝えていきたいな♪と思いました。

出張講座も可能な限り承ります(応相談)♪

 

10月のご予約可能日も更新しました。

カレンダーをご確認くださいね。

 ***ご予約はこちらのメールフォームにてどうぞ***

 

『色好きな方とつながりたい♪』ということでLINE公式アカウント作りました。
色についてのあれこれや気づき、講座の案内などフレッシュなNEWSを毎朝配信しています♪

https://lin.ee/OgAw7U4

 

www.cocolorn-color.info