カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

Zoomでお伝えできること、できないこと

外に出られなくても、色による癒しのひと時。

最近Zoom自主練したりして…

オンラインでお伝えできることに使えたらいいなぁ〜、と思う今日この頃です。

 

色彩心理カラーアートセラピーのセッション。

画用紙とクレパスだけご用意いただければ、

オンラインでできそう。

グループセッションも可能です。

 

パステルアートレッスン。

パステルや画用紙、消しゴム、定着スプレーなどお持ちであれば、

オンラインでできそう。

こちらもグループレッスンも可能。

 

しかし、オンラインではできないものがあります。

それは

【標準光ベストカラー診断】です。

 

こればかりは、直接対面でなければできません。

メイクを完全にオフしていただいて、

色が正しく見える環境

(カラー診断専用標準光/Ra99AAAの最高レベルの色評価用照明)で
基本に忠実なパーソナルカラー診断を実施しなければ、できません。

 

コロナウイルス感染予防のため

こまめな換気、手洗い、除菌ウェットシート、マスク着用でさせていただいております。

 

マンツーマン診断、ペア診断、グループ診断もMAX3名様までと少人数にて。

標準光ベストカラー診断の様子

こんな時だからこそ、自分自身と向き合う時間を作り、たくさんの色で自分の魅力を発見し、リフレッシュしたり、気持ちが元気になったりできたらいいですね。

 

もちろん

【色彩心理カラーアートセラピー】セッションも

パステルアート・レッスン】も

直接対面で受けたい〜、と言われる方は遠慮なくどうぞ♪

 

コロナ対策、できる限り慎重に気を配り、お客様のお越しをお待ちいたしております。

 

4月のご予約承っています♪

www.cocolorn-color.info