カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

あなたらしいワードローブを作るために…

ワードローブご提案書(実際はカラーで作成してます)

こころんカラーで【標準光ベストカラー診断+イメージコンサルティング+ワードローブコンサルティング】を受けられた方へは、後日コンパクトワードローブの提案書を作成し、データをメールにてお送りしています。

 

ベストシーズンのカラーで、お客様のファッションイメージにあうアイテムを、コンパクトな枚数で1シーズン着回せるイメージでお作りしています。

(あくまでもイメージとして参考にしていただくために)

 

この春、コロナの自粛中にお洋服を断捨離された方も多かったのでは?

【標準光ベストカラー診断】で、ご自分の個性を最も輝かせてくれる色たちでワードローブを再構築できるベストなタイミングではないでしょうか。

 

先日いらっしゃったお客様も

「余計なものは持ちたくないのです」と言われていました。

 

私自身もそうです。

自分のカラー、スタイルの洋服を、少ない枚数でどんどん着回しできたら、どんなに楽だろう!と思います(今の私のクローゼット…枚数が若干増えてきたので、もうちょっと整理が必要…(笑))。

 

ワードローブを見直すためには、持っているお洋服を全部写真に撮ることをおすすめします(ちょっと大変だと思いますが)。

持っているお洋服を全部把握することで、「残す・活かす・処分」の判断ができるようになりますよ。

こころんカラーでは、レッスンスタイルでコンパクトワードローブを作っていくコースもご用意していますので、どうぞご利用くださいませ♡

 

ワードローブコンサルティング こころんカラー

 

***ご予約はこちらにて***

www.cocolorn-color.info

 

まずは、

あなたの持って生まれた個性を最大限に際立たせてくれる色たちを知ることから始まります♪