カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

自分色を味方につけて、もっと自分を好きになるために

外は暑いようですが、こころんカラーのアトリエには心地よい風が入ってきて涼しいです♪

糸島の小さなアトリエこころんカラー 標準光ベストカラー診断

 

さて…

イメージコンサルティング

6月にカラー診断を再開し…若干ゆるりと過ごしています…。

昨日は、ファッションイメージをまとめていました。(※画像の色は変えています)

 

パーソナルカラー・ウインターさんの『ナチュラル』のイメージです。

こういう風に資料を作るのも楽しい♪

今のうちにいろんなイメージやカラーでまとめた資料を作っておこうと思います。
自粛中、時間はたっぷりあったはずなのに、実際のアウトプットの機会がないとどうもやる気が起きないという…(笑)

 

言葉でお伝えするより、ビジュアルで見ていただいた方が、やはり分かりやすいですよね。

 

ベストカラーだけでなく、ベストなファッションイメージも知っていると、お洋服やアクセサリー、小物選びも迷わなくてよくなりますね。

より自分らしく、自分のスタイルでいられることで、自分軸ができ、人と比べなくてよくなるので、気持ち的にも楽です。

 

特に、歳を重ねていくと…

「余計なものは持ちたくない」と思う方が多くなるように思います。(私もそうです)

 

「余計なものを持たなくてもよく」なるには、自分自身のことをもっとよく知ることが大事で、それには【標準光ベストカラー診断】は本当におすすめです。

 

ただいま6月のご予約を承っております。

***ご予約はこちらからどうぞ***

今でしたら、ご希望に日時にお取りできると思います♪

 

www.cocolorn-color.info