カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

イメージに合った着回ししやすいアイテムで♪

昨日は、ワードローブのご提案書作りをしていました。

ワードローブご提案書(途中です)

 

ベストスタイルをもとに、1シーズン13アイテムでコンパクト・ワードローブを計画しよう、というコンセプトで作成しています。

お客様のライフスタイルも考慮に入れつつ、スーツを単品の上下アイテムに変更したり…もちろんベストカラーも取り入れつつ…

あれやこれや選んで組み合わせたり、入れたり消したり入れ替えたり…して作成していきます。

 

あくまで、「参考に」してくださいね。

同じアイテムを揃えなければいけない訳でもありません。

色やシルエット、素材感などを「参考に」見ていただいて、ご自身のワードローブをコンパクトに整理していけば、あまりたくさんのお洋服は必要ではありませんよ〜、ということを感じていただければ嬉しいです。

 

ワードローブご提案書

「春」のご提案書できました。

(お客様へは、PDFデータをメールでお送りしています。)

 

こちらのサービスは、

【標準光ベストカラー診断+イメージコンサルティング+ワードローブコンサルティング】となります。

 

こういう、ワードローブ計画をご自分で作っていただく、レッスンスタイルのサービスも準備中です。

ベストカラーを知っても、どういう風に活かしたらよいのか分からない…そんな方におすすめのレッスンになると思います♪

 

3月の【標準光ベストカラー診断】のご予約承っています。

www.cocolorn-color.info