カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

持って生まれた個性を際立たせ、自分軸を作ること

昨日はイルドクルール福岡校にて

ワードローブコンサルタント

ブラッシュアップレッスンを受講しました。

 

福岡や佐賀、熊本で活躍中の

カラーリストの皆様に会えて

本当に良い刺激をいただいています。

 

私もがんばらねば!

と思います。

せっかく学んだこと、ちゃんとお伝えしなければ

お役に立ちませんよね。

 

メニュー表をちゃんと作って…。
標準光ベストカラーに加えて

イメージコンサルティング

ワードローブコンサルティング

もメニューに加えたいと思います。

 

『「自分スタイル」「自分軸」を作ることは、

究極の自己肯定。』

その言葉がストンと腑に落ちました。

まずは自分自身から♪

 

流行に流されずに済む「ベストスタイル」を

じっくりとお話を伺って

ご提案していきたいと思います。

 

ブラッシュアップレッスンの様子

講座後に美味しいお菓子をいただきました。

パッケージも素敵です♡

 

www.cocolorn-color.info