カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

新緑をイメージしながら深呼吸してみましょう…今はお家で…

今日も晴天でしたね。

通常であれば、絶好のパーソナルカラー診断日和なのですが、残念ながらこころんカラー・アトリエではただいま直接対面でしかできないカラー診断は自粛中です。

 

自粛要請も何となく5月いっぱい継続しそうな雰囲気。

糸島 色彩 緑

外で自然の空気をいっぱいに吸い込んで深呼吸したいものです。

が…外出も出来るだけ控えなければ…

観光に来る人が多いからと、せっかく綺麗に咲いている満開の藤の花やチューリップなどが切られているのをニュースで見ると、心が痛みます。

今は我慢ですね。

 

こころんカラーでは、現在オンライン(Zoom)でのサービス、

*色彩心理カラーアートセラピー・個人(グループ)セッション

パステルアート・個人(グループ)レッスン

を無料にてさせていただいています。

糸島 Zoomオンライン・レッスン パステルアート

※お試し無料レッスンは5月6日まで♪

 

オンラインでのレッスンやセラピーは、私自身まだ慣れていないので、いろいろと試してみながら体験していただいています。

そしてこれは、コロちゃん終息後も継続してこころんカラーのサービスの一つになります。

 

お客様に糸島の小さなアトリエにお越しいただき、直接対面でのレッスンやセッションができるのは本当に嬉しいことです。

ですが、さらに…遠方の方とも繋がることができるオンラインでのサービスの良さを今まさに実感しています。

 

直接お会いすることはできなくても、そばにいるのと同じように、画面を通しておしゃべりしながら一緒に絵を描ける。

私にとっても心がホッと緩む、楽しいひと時になっています。

 

今自宅で自粛中で心がざわついている方に、是非体験していただきたいな、と思っています。

お子様とご一緒に、というのも大歓迎ですよ♡

Zoom一度やってみたい!という方も、お試しにどうぞ。

www.cocolorn-color.info

 

こころんカラーにて標準光ベストカラー診断を受けられた方の、パーソナルカラーの活かし方などの無料相談も承っています。